スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危ういところでした!!

もうちょっとでショックに凹むところでした。。。

昨日、漫画ワールドから現実世界に帰ってきた後に自転車で食材調達に出かけたんですよ。

で、パンツのポケットに携帯入れて漕いでおりました。

で、買い物を終えレジで並ぶのに止まった瞬間ポケットからボトンと何かが落ちました。

見るとそれはTHE MODSのコインケースではないですか!!

LOVE KILLS BLOG

ボールチェーンだと付けれないから、他の携帯のストラップに付けてたんですよ。

なので、ストラップをよく見ると紐が切れておりました。

それでコインケースが落ちたのです。

LOVE KILLS BLOG

カカシ先生のストラップです(笑)

歩いたり自転車乗ってる時やと絶対気付かなかったので止まった時で本当に良かったです!!

LOVE KILLS BLOG

危機を回避して帰宅後作ったのは大好物のからあげ♪♪♪

美味しかったです!!

落っことした事に気付かず帰宅していたら

『食材調達になんて行かなければ良かった!!もう。。。』

って感じで美味しく食べれなかったはず。

良かった!!

良かった!!

BGM
SICK/LILLIX
スポンサーサイト
[ 2010/05/28 14:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/645-8e3eefb1







