スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいハシゴ。。。そして二日酔い。。。

LOVE KILLS BLOG

お酒も甘いのがお好きでございます。

飲んで二日酔いの日は、寝起きから吐き気と空腹との戦いです!!

あぁぁぁ~お腹空いた。けど既に吐きそう。。。吐く吐く吐く。。。どうしよう。。。食べよう!!

吐き気は治まらずとも空腹には勝てません!!

で、私が食べたい物は決まっておむすび。

LOVE KILLS BLOG

米粒が食べたくて仕方ありません。

でっ、これまた絶対なのですが、二日酔いの日の夜ご飯は絶対にどん兵衛が食べたいのです!!

LOVE KILLS BLOG

この特盛りがなっかなか売ってないんですよ。

私が行くコンビニやスーパーには。

地元の時は結構見かけてたんですがね。

でっ、何故二日酔いかと言いますと。

LOVE KILLS BLOG

昨日は仕事終えて『ラ・タカシ~ノとその一味』のライヴに行って参りました。

ずっと行きたかったんですが時間的にいつも無理だったのでやっとこ観れた感じでした。

超楽しかったです!!

また遅い時間にあればいいなぁ☆

TOMOMIちゃん誘ってくれてありがとうねぇ!!

でっ、『URASUJI』にボスと行って参りました。

私は2年くらいぶりに行ったのですが超楽しかったですねぇ♪♪♪

コレ誰?コレ誰?って感じで私好みの曲もいっぱいでした。

親切に教えて下さってありがとうございます!!

LOVE KILLS BLOG
DJ HINOさん

LOVE KILLS BLOG
DJ SATOさん・ボス・DJ Wakazonoさん

実はSATOさんとボスは十年来のお友達なのです。

私はSATOさんとは初めてお会いさせて頂いたのですが、とっても気さくに話して下さって楽しかったです!!

ありがとうございました。

Wakazonoさんも親切にして頂いてありがとうございました。

LOVE KILLS BLOG
私・DJ SATOさん・DJ Wakazonoさん

こうして楽しい時間を過ごすと比例して翌日は辛さが待ち構えているのです。。。

URASUJIは二ヶ月に1回偶数月に開催されておりますのでDJイベントがお好きな方は是非行ってみて下さい☆

最後にボスと私のラヴラヴショット(笑)

LOVE KILLS BLOG

BGM
DADDY-O/Oi-SALLMATES
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/656-cde9f7b1







