
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛そうで辛くない少し辛いラー油

LOVE KILLS BLOG

先日お客様に差し入れで頂きました。

コレかなり気になってました!!

が、いつ行っても陳列棚には品切れの札。。。

ありがとうございました!!

めっちゃ美味しかったです!!

ハマりますね!!

LOVE KILLS BLOG

私の大大好物のマヨネーズとも相性バッチリでした。

ミスドのカリーパンも美味しかったです。

久々に食べましたが、やっぱりどこのカレーパンよりも美味しく感じます☆

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

BORDER T-SHIRT(LUCKY13) SALE PRICE¥2000(2100)

BGM
USE ME USE YOU/DAISY CHAINSAW
[ 2010/06/07 15:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 12:03 ] [ 編集 ]

★小川さんへ

こんにちは☆

とてもご丁寧なご説明ありがとうございます。

分かりやすかったです。

美味しそうですね!!

なくなったら作ってみるかもです。
[ 2010/06/08 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/658-15a133da







