スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも買えると思っておりましたのに。。。

えらくショックでございます!!

『ろくでなしBLUES/森田まさのり』

久しぶりにすっごい読みたくなったから買おうと思い検索。

結果は。。。

新書版は生産終了されており絶版。

なので検索しても中古ばかり。。。

最悪です。

姉が集めていたので私は集めてなかったんですよねぇ。

私も早くに買い揃えるべきでした。

まさか、ろくでなしが絶版になるとは思ってなかったんです。

はぁぁぁぁぁ。。。。。。

めっちゃ好きな漫画なのに。

中古は嫌なので諦めるしかありません。

文庫版は普通に売っておりますので近々お取り寄せしましょ。

文庫版。。。デカくて漫画になると読み難いんですよね。。。

ROOKIESは当分大丈夫でしょうが早めに集めましょ!!

こちらも姉が集めてたので持ってないのです。

BGM
I GO TO SLEEP/PRETENDERS
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/659-f7da2303







