スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモ好き☆

今日の朝ご飯。

LOVE KILLS BLOG

暑い中わざわざ朝から揚げてフライドポテト。

めっちゃ好きで、ファーストフード店のLサイズだと全然少ないので、よく揚げて食べます。

めっちゃ塩っからくして食べるのが、これまた美味しなのです。

こないだ、お菓子食べててボスに言われました。

『フライドポテトに限らずお菓子もイモのが好きだね!!』って。

言われて気付いたのですが。。。

小腹がすいて買ったお菓子が、じゃがりこ・ポテロング・ハッピーターンだったんですよ。

で、本当はハッピーターンじゃなくてチップスターが食べたかったんですが、なくてハッピーターンにしたんです。

無意識にイモを求めてるんですかねぇ(笑)

でも、じゃがバターをはじめとしたほくほくした、じゃがいもはそんなに好きじゃないんですよね。

これ自分でも不思議です!!

写真見たら食べたくなってきました。。。


BGM
SHE'S A WIND UP/Dr. Feelgood
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 18:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★ゆうchangさんへ

こんにちは☆

いくらでも食べれますよねぇ!!

中毒かい!!ってほどに(笑)

何の食べ物でもカロリー気にする事は一切ないですねぇ。

体に悪い食べ物程美味しいですしね♪♪♪

なので、気にしてたらきりがないので思う存分食します(笑)

[ 2010/06/13 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/663-ec9c153f







