スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からゴキゲンです☆

チャイムがピンポーンと鳴り開けるとそこには配達員さんが。

地元の親友からの贈り物の模様。

ワクワクしながら開けるとそこには誕生日プレゼントが。

LOVE KILLS BLOG

自分で買うには高くて躊躇するヘアケア用品。

スッゴイ欲しかったので驚き嬉し大興奮でドッキドキ。

ありがとうです!!

お菓子もめちゃウマッやったよ☆

彼女とは中学の時から仲良しなので人生の半分お友達です。

音楽の趣味も洋服の好みも全然違うのに大人になった今も変わらず大切な親友。

あっ☆漫画が未だに以上に好きって共通点があった(笑)

昔はよく貸し合いしておりました。

今も近所やったらしてるでしょうね。

借りてハマったのが彼女が大好きな『ドクターK』。

また新たな設定で連載されてるから超気になってます!!

読んでる方いらっしゃいますか?

イブニングで連載やったかな?

今度遊び行ったら読ませてねぇ。

あっ☆あとキョンシー好きな共通点が(笑)

霊幻・幽幻・来来とありますが二人ともやっぱり幽幻道士・来来キョンシー好きなのです♪♪♪

テンテンほど可愛い子供は未だ見た事がない!!

って程の可愛いさですよね。



私の場合は好きだけど怖さのあまり夢に出てくるから、あんまり見なくなりましたがね。。。

特に幽幻1・2の親方キョンシーの怖さっぷりったらありません!!



この日記書いてるだけで若干怖いんですけどね。。。

現れそうで(笑)

*昨日載せたタンクトップは完売したので削除しました。

ありがとうございました!!

BGM
SOMETHING ELSE/SID VICIOUS

スポンサーサイト
[ 2010/06/13 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/664-4c511437







