スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から大発見!!

CATVでドラゴンボールが放送されてるので毎朝見るのが日課なのですが今さら気付きました!!

亀仙人の声と幽幻の金おじいさんの好き替えの声が同じって事に!!

もちろん初代亀仙人の声です。

宮内幸平さん。

今まで両方とも何十回と見ておりましたが全然気付きませんでした。

眠くてうたた寝しながら見てたから気付いたんです。

目つぶって声だけ聞いてて

『あっ!!金おじいさんの声がする!!絶対そう!!えええぇぇぇぇ』

みたいなね。

気付いた瞬間はえっらい大興奮でした。

何で今まで気付かんかったんやろぉ。。。ってな感じで。

いやぁ!!驚きでした。

今日も映像見ながら声聞いてたら気付かなかったでしょうね!!

はい。

昨日・今日とお土産をいただきました。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

どれもこれも美味しそうで何から食べるか迷ってしまいます。。。

ありがとうございます!!

いただきます☆

BGM
MAMBO SUN/T.REX

スポンサーサイト
[ 2010/06/14 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/665-e1f29dc7







