スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏になると食べたくなるアイスは

パピコ(チョココーヒー味)

スイカバー

の2つです♪♪♪

他にも食べるのですが、絶対に冷凍庫から、きらさないのがこの2つ。

でも、パピコはまだあんまり見かけませんので今はスイカバーばっかりです。

LOVE KILLS BLOG

これは昔から箱買い。

で、箱だとメロンバーも入っています。

これまたメロンバーも美味しいのです!!

写真撮れば良かったですね。。。

うっかりうっかり。

冬のアイスが最高に美味しいのですが夏は夏で美味しいんですよねぇ!!

夏は気を付けないと1日に2個3個は当たり前に食べてしまうので要注意です!!

胃腸の弱い山根君体質な私ですが何故かアイスは食べ過ぎても平気なのです。

昔から食べすぎな人だからでしょうか。。。

今年こそは1日1個で我慢出来ます様に☆

そして最後になりましたが昨日はHINOさんがお店に遊びに来て下さっておりました。

そうです!!

何度かBLOGの記事にさせていただいておりますURASUJIのDJさんです。

暑い中ありがとうございました!!

また原宿にいらっしゃった際には是非遊びにいらっしゃって下さいねぇ☆

URASUJI
から飛んでいくとBBSのページでBLOGが読めますので是非いってみて下さい。

携帯からも読めるので☆

BGM
MAGGIE MAGGIE MAGGIE/THE LARKS
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 16:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 22:47 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

旦那さまお好きなのですね☆

本当に美味しくて何本でもいけてしまいます(笑)

今年は食べすぎには本当に気をつけたいと思います!!

男性は痩せの大食いの方が結構いらっしゃいますもんねぇ!!

体質によって全然違うから不思議ですよね。。。
[ 2010/06/21 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/675-90fba807







