
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい☆

明日は天気予報に太陽のマークがついてる♪♪♪

昨見た時は傘のマークやったのに変わったのですね。

嬉しいでっす!!

そのせいか今日は時折すごい雨っぷりでした。。。

なので今日はエンジニアブーツ。

LOVE KILLS BLOG

昔は夏でもずっと履いてたのに最近はもっぱら長靴扱いの大切な相方です。。。

1番楽だったはずのエンジニアなのに、こないだ履いて結構歩いたらスッゴイ大きいマメが足の裏に出来てショックでした。

足が完全にスニーカー足になっております。

それは困るのでブーツも昔みたいに頻繁に履きましょう!!

もぅ夏になるけれど。。。

はい。

それはさておき!!

本日は『GANGWAY/THE MODS』の発売日ですね♪♪♪

当店でも取り扱っておりますので宜しくお願いいたします。

LOVE KILLS BLOG

特典ステッカーも付いております。

尚、『BACK ROOM/DUDE TONE』も取り扱っておりますので、まだお持ちでない方は是非どうぞです。

LOVE KILLS BLOG

BGM
EVERYDAY/THE SELECTER
[ 2010/06/23 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 22:09 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

スニーカー履いてしまうと他が履けなくなってしまいますよねぇ。。。

特に歩きまわるときなんかは絶対ですよね。

暑い夏を乗り越えて楽しみましょう♪♪♪

[ 2010/06/25 14:00 ] [ 編集 ]

★ごーちゃんさんへ

こんにちは☆

埼玉すごかったですよねぇ!!

私もみせていただいておりました。

9月楽しみましょう!!
[ 2010/06/25 14:05 ] [ 編集 ]

★モナリザさんへ

こんにちは☆

9月いまから楽しみですよねぇ!!

ライヴでお越しの際、時間がございましたら是非お店の方にも寄って下さい★





[ 2010/06/25 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/679-151d6535







