
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい一夜だった様で・・・

20081006015404
今日ってか日付変わってるので昨日になりますがTHE MODS博多ライヴ帰りの方がお買い物に来てくれて喋ってたんですが、めちゃ楽しかった様ですねぇ(´∀`)

フィギュアをGET出来なかった様で残念そうでしたが・・・

見れただけで羨ましいです(≧▽≦)

どこでもドアがあればヒュッと行って見れるのになぁ~って毎回思ってしまいますねぇ。

遠方のライヴ会場で行きたいのに行けない時は、気分だけでも!!って思って、たまぁ~に開演時間と同じぐらいの時間からお店でTHE MODSのアルバムかけたりしてますけどね(笑)

お疲れの中お店に足を運んで下さってありがとぅございました。

また遊びにいらして下さいねぇ(*^-^)b


BGM
hey amigo/Havana3AM
[ 2008/10/06 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/68-58fc7718







