
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スニーカー足ではありませんでした。。。

先日スニーカー足になっていると書きましたが間違いです。

言うならばNIKE足です。。。

昨日、自転車がパンクしたので徒歩片道20分の道のりをコンバースですたこらと早歩き。

用事終え家をめざしてこれまたすたこらと早歩き。

途中から足の裏に異変発生。

スッゴイ痛い。

石ころが靴に侵入して踏んで歩いてると思いつつ痛いまま帰宅。

すると、石とは違うくてまたしても大きいマメが出来ておりました。

ダメですねぇ!!

1度クッション効いた靴履くと足がそれに慣れてしまって。。。

BGM
DOWN IN THE FLAMES/DEAD BOYS
[ 2010/06/29 13:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 14:12 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

体は正直ですねぇ!!

甘やかすとどんどん脆くなっていっております(笑)
[ 2010/06/30 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/685-a1ab721b







