スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お一人様デビュー☆

ROCKネタではないので興味ない方のが多いとは思いますがいっぱい書きまくります☆

長文なのでご注意ください(笑)

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

夢と魔法の王国Disney RESORT。

私がライヴの次に何よりも楽しくHAPPYになれる場所♪♪♪

昨日は七夕イベント&キャプテンEO復活&マイ・ディズニー・トート発売の初日に加え、川崎市民の日で大混雑覚悟で行って参りました!!

それも一人で(笑)

理由はどうしてもマイ・ディズニー・トートをゲットしたかったからです!!

LOVE KILLS BLOG

トートはコズミック・エンカウンターでのみ販売で好きな文字が入れれるから並ぶは必定。

なので一人で行って参りました。

トート買う為に数時間一緒に並んで!!とは言えません。。。

でも、オープン後すぐ並んだので1時間15分程で順番がきて思いのほか早くて有り難かったです。

で、ゲットしたトートはこちら。

LOVE KILLS BLOG
ピーターパン&ティンカーベル

ピーターパン好きとしては絶対だったんですよね。

ティンク物は多くともピーター物は滅多にないので。。。

はい。

で、昨日は一人でのTDLを大満喫でした!!

インするまでは『一人だと寂しいかなぁ~』なんて、いちまつの不安を抱えておりました。。。

が、インした途端そんな事はどこ吹く風。

むしろ一人インパ常連です!!なノリノリテンション上がりっぷり。

さすがは夢と魔法の王国。

で、で、でショー・パレ待ちなんかしたりしてね。

ショーはミニーオーミニー&ワンマンズドリームの2つとも見たのですが初めてだったので大興奮致しました。

いやぁ~可愛かったぁ!!

ショーは見入って写真は撮ってないのですが。

LOVE KILLS BLOG
↑はジュビのライオンキング。

LOVE KILLS BLOG
↑は七夕グリのドナルド。

パレードの写真上手に撮れる様になりたいものです。。。

LOVE KILLS BLOG

昨日はグリで写真も撮れました。

LOVE KILLS BLOG
私とスクルージ

LOVE KILLS BLOG
こちらはミトミキにて。

ミトミキは何故か毎回の勢いでFANTASIAの撮影中です。

もぅ可愛くて癒されまくりでしたぁ。

手をつなごうって差し出してくれるアクションがたまらなく可愛いのです!!

お次はこちら。

LOVE KILLS BLOG
キャプテンEO

ニュース等で御存じのかたも多いかと思いますが。

昨日初日でした。

私も見て来ました。

パフォーマンスしてるマイケル・ジャクソンを初めて見たのですが。。。

カッコ良くてテンション上がりました!!

で、見終わってすぐさま感動をボスにメール(笑)

初日とあってマイケルファンの方の『マイコーマイコー』『フゥー』等々のコールは凄かったです。

それはいいにしても我先にとパーク内をダッシュするのは如何なもんかと。。。

マイケルファンに限らずですが。

子供が多いパーク内で危険極まりない行為に悲しくなります。

ダッシュしたい気持ちは分かりますがね!!

はい。

何かまじめな文になってしまったので次いってみましょう!!

LOVE KILLS BLOG
カントリーベアシアター

2年ぶりくらいだったんですがスゴイ良かったです。

前見た時はそんなやったのですが何か今回はスッゴイ楽しかったです。

行く度に新たな発見や感動で飽きる事のないTDR。

一人で開園~閉園の13時間パークに滞在してましたが、まだまだ帰りたくありませんでした。

昨日は混雑してたのに何故か私はタイミングが良かったのか、ほぼ全てのアトラクション並ばずにスイスイ乗れました。

一人でもガンガン乗って楽しんでおりました♪♪♪

ショー・パレ全部1回づつ見てアトラクションもいっぱい乗れてキャラにも会えて幸せな休日でした☆

年間パスポート買わなくてはです!!

最後に久々のコーディネート☆

LOVE KILLS BLOG

ビッグTEEにLOVE KILLS 920 SLIM PANTS(RED)を合わせております。

蒸し蒸し暑さの時期のスリムは暑さ倍増なのでロールアップしております。

少しは涼しくなるのです。

真っ黄色のスニーカーを作りにNIKEに行こうかなぁ。。。

REDに合わせて履きたい!!

LOVE KILLS BLOG
ベレーがよくお似合いで☆

BGM
I GOTTA GETTA/UNDERTONES
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 16:45 ] COORDINATE | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 11:07 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!

カラーコーデもブラックコーデも日によって気分が変わって楽しいですよね。

ドナお好きなんですかぁ?

可愛いですよねぇ。

ショーで後ろ向いてお尻フリフリしてて可愛いすぎました。

[ 2010/07/03 17:18 ] [ 編集 ]

★ワタナベさんへ

こんにちは☆

パス保持者なのですか!!

いいですねぇ!!羨ましいです!!

私もパスデビューしたいと思います☆

ワンマンズかなり良かったです。

大感動でしたぁ!!

ショー目的のリピが多いのに納得でした。

休日や混雑時は抽選はショー目的の方は辛いですよね。

1日は混雑で抽選になるかと思ってましたが、なしで見れました。

やはり平日だと混雑と言ってもしれてるんですかね。

*言葉のあやかもしれませんがパーク内でのダッシュは危険なのでご注意ください。

では5日思いっきり楽しんで下さいねぇ☆

またのご来店もお待ちしております。






[ 2010/07/03 17:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 21:42 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

ネーム了解しました。

多分1日は全ての回が抽選なしで観れたんではないですかね。

キャストさんに聞いたら抽選なしと、おっしゃってたので。

シーズンイベントないのは穴場ですよね。

時期によっては難しいとのことで、5日も抽選なしでたくさん見れるといいですね!!

そう言った意味合いで安心しました。

トートの時はそんなでした(笑)










[ 2010/07/04 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 11:35 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

抽選なく楽しめた様で素敵な1日になり良かったですね。

日曜だとどうしても抽選ですもんね。

平日インパの時におもいきり楽しんでくださいね。

コズミック・エンカウンターで販売のは並ぶ率が高いですねぇ。

[ 2010/07/07 17:01 ] [ 編集 ]

★あいさんへ

こんにちは☆

そうですね。

機会があれば♪♪♪
[ 2010/07/18 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/688-16547976







