
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと前ですが!!

CIMG0408.jpg
CIMG0410.jpg

SHU君がお店に遊びに来てくれてたのでパシャッとな(≧▽≦)
久しぶりに会いました。

ちなみに手にもってるのはLIVE FREEDのDVDでっす(笑)
決して宣伝に来た訳ではないです(`∀´)

たまに遊びに来てくれるんやけど前に来てくれた時はSHU君が居る時にお客さんでTHE MODSファンの方がお買い物に来てくれてSHU君居る事にビックリしてた(笑)

LUCKYなお客さんはタイミングによっては会えるかもですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それにしても暫く天気悪いの続くみたいでスゴイ嫌です(*´Д`)=з

早くカラッと気持ち良く晴れて欲しいです!!


BGM
GLORIA/JOHNNY THUNDERS
[ 2008/10/06 15:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/69-3fa871f9







