
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年経過!!

20081006182504
禁煙を始めて半年が経ちましたぁv(^-^)v

これと言って止める理由もなかったんですけど何となく『このまま禁煙してみるかなぁ~』って感じの軽さで禁煙したら成功しました。

過去に2回くらい意気込んで禁煙した事があるんですが、その時は1日も保たず、バカらしいなぁ~(*´Д`)=зとおもってスグ禁煙止めました!!

禁煙すると『ご飯が美味しくなる・目覚めが良くなる』って、よく言いますよねぇ!

私は全然それを実感出来ませんでした・・・

喫煙中からご飯は毎回とっても美味しく頂いてましたし禁煙しても眠いもんは眠いので全然スッキリ起きれた例がありません。

実は美味しく感じたり目覚めが良くなっているのに鈍感過ぎて実感出来なかっただけなんでしょうか(・ω・)/

禁煙してからお香焚く意外にライターを使う機会もなくて、あんまり使う機会がないんですが可愛いのでロックちゃんライターはしっかり付けてます(笑)
[ 2008/10/06 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/70-6677e746







