
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝貯め!?

ってくらい昨日は本当に1日中寝ておりましたZZZzzz。。。

起きてた時間の方が多分少ないですねぇ(笑)

これが睡眠貯金とか出来て寝不足な日におろして使えると素敵なんですけどねぇ!!

そんなくだらない事ばっかり考えてしまいます。

で、起きてる間はずっとアニメかディズニー見てました(笑)

映画『レミーのおいしいレストラン』も見たんですけど、可愛すぎて声だして笑ってました。

そんなこんなでまったりと時間が過ぎていきました。

そんな充電完了な今日の私は。

LOVE KILLS BLOG

ラブ KILLS LOGO RAGLAN 手刷りT-SHIRT¥3500(3675)

御予約下さってる皆さまのお手元に早くお届け出来る様にしますので、少々お待ち下さいませ。

LOVE KILLS BLOG

そしてそして差し入れありがとうございました!!

濃厚なチーズケーキでとっても美味しかったです☆

LIAR/SEX PISTOLS
[ 2010/07/09 16:36 ] COORDINATE | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 18:30 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

あったら本当にいいですよねぇ!!

レミーかなり可愛いですよね。

私は数日前にやってたディズニーチャンネルのを録画して見ました。

映画、結構やってくれるから嬉しいですよね。

あとは海外のドラマ。

地上波見ずにそればっかり見てます(笑)

[ 2010/07/10 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/702-c938fa16







