
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく昨日は地上波を見ました。

普段はCATVばっかりで全然地上波を見ないんですが昨日は見ました。

ボスにスマステでDISNEYネタやるから~って教えてもらって。

TOYストーリー3の公開日だったので映画ネタでした。

登場した映画は、ほとんど全部見た事あったんですが、DISNEYは知れば知るほど好きになります!!

映画も色んな場面に隠れミッキーが居たり他のキャラも隠れてたりと何回見ても新たな発見があります。

隠れキャラ見つけるの下手なんで相当見ないと気付けないんですけどね。。。

TDLは隠れミッキーだらけのはずなのに見つけられないし。。。

で、スマステ見ながらボスとメールしてて『TDL行きたい!!』って盛り上がって夜中に頭はDISNEYモード全開。

でも、もぅすぐ学生さんは夏休みで平日が普通の休日ばりの混みよう。。。

まぁ混んでても絶対楽しいのは間違いなしですが、空いてるに越したことはございません。

あっ☆そしたらSEAに行くのもいいですね。

SEAも夏休みは混むのかなぁ。。。

TDRネタで書いてたらミッキーピザが食べたくなってきました。。。

LOVE KILLS BLOG

見たらますます食べたくなってきました。。。

BGM
DUM DUM CLUB/JOE STRUMMER
[ 2010/07/11 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 17:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 20:07 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんんちは☆

トイストーリー3観て来られたんですね!!

私はレンタルになるまで待ちたいと思います☆

なので、カキコ見てドキッとしてしまいました。

が、ネタばれなくて安心しました。

御配慮ありがとうございます。

友達でもポロッと言う子がいるので(涙)

とても良かったみたいでスゴイ楽しみです!!



[ 2010/07/12 16:41 ] [ 編集 ]

★SWITH BOYさんへ

こんにちは☆

御連絡ありがとうございます。

御予約は可能なのですが、返品交換は不良品以外お断りをさせて頂いておりますので、サイズが少し心配なのですが、大丈夫でしょうか?

もしサイズがハッキリとわからない様であれば、入荷次第こちらの方からご連絡差し上げる事も出来ます。

この方法でしたらブロブ掲載よりも早い段階で入荷情報を入手できるとは思います。

留守電等になると、その間にブログ掲載になる事に関してはご了承頂く事になりますが。

ご希望の方で受付させて頂きます。

カラーにつきましては、現在生産しているのは、INDIGOのみになります。

宜しくお願い致します。
[ 2010/07/12 16:57 ] [ 編集 ]

★RRR!! さんへ

こんにちは☆

いつも読んで頂いてありがとうございます。

ダッフィーちゃんとSEAに行かれてたブロブ拝見しました。

TDRネタは読んでると行きたくなって仕方ないです(笑)

本当にHAPPYな気持ちになれる場所ですよね!!

ROCK好きのDISNEY好きの方、けっこういらっしゃるんですかね☆

[ 2010/07/12 17:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 17:30 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

最近はレンタルにになるのが早い作品が多いから嬉しいですね。

楽しみに待ちましょう♪
[ 2010/07/13 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/705-c281b02d







