
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日はお休み☆

のどかな午後です。

ボケーっと

LOVE KILLS BLOG

聞きながら、お届け物が来るのを待っております!!

そうです!!

置き場には困るけどあれば快適な扇風機です♪♪♪

昔は、クーラーを一番低い温度設定にして北極ばりに冷やして毛布と布団に包まって寝るのが何よりも心地よかったのです。

が、最近は自然な風で寝るのが心地よく感じる様になりました。

変われば変わるものですねぇ!!

あぁ楽しみ☆早く来い来い扇風機♪♪♪

届いたら昼寝しよっとZZZzzz...
[ 2010/07/15 13:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 21:54 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

扇風機気持ちよしです♪♪♪

もっと早くに買うできでした。。。

映画とってもお好きなんですね☆

私は社会人になってから、もっぱらレンタルな人になってしまいました。
[ 2010/07/16 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/18 00:12 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

近所にあるのとないのとでは全然違いますよねぇ!!

海外ドラマ!!

好きです☆

今はスーパードラマTVでやってるメンタリストを毎週楽しみにしていますか♪
[ 2010/07/18 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/709-e3b76082







