スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週とはうってかわって

昨日は全然昼寝できませんでした。。。

扇風機届いてから1時間くらい寝ただけですZZZzzz...

何故かと言いますと部屋の大掃除をしておりました☆

意外と言われる事多しなんですが、部屋が散らかってる事はまずない私です。

大酔っぱらいで帰宅して吐きそうになりながらも定位置に片付けるような人なのです。

洗い物の食器とかもスグ片付け日々の埃退治も怠りません!!

特に夏は虫の季節なので来ない努力は惜しみません(笑)

虫が大嫌いなんです!!

気持ち悪いし怖いし!!

が、日々の掃除で棚の物を毎回出してまでは掃除しません。。。

なので昨日は全て出して、はたいて拭いての大掃除開催日。

いやぁ~めっちゃ時間かかりました!!

おまけに、カーペット買い替えようと思って、家具の下まで敷き詰めてるのひっぺがしたり大変でした。

虫の死骸あったらどうしよう。。。ってビビってたんですが何にも居なくて安堵致しました。

最後に届いた扇風機☆
LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

ちなみに掃除機は
LOVE KILLS BLOG

ステッカーを使える様になったのはここ数年です!!

前まではステッカーは使う物ではなく大事に保管するものでした(笑)

缶バッジもでした。

理由は汚れたりなくなったりするのが嫌だから!!

でも、近年は使える様になってきたのです。

こんな日が来るとは思いませんでした(笑)

アッ☆カレンダー通りのお休みだと明日から3連休ですね♪♪♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


LOVE KILLS BLOG

BGM
SUNDAY GIRL/BLONDIE


スポンサーサイト
[ 2010/07/16 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★RRR!!さんへ

こんにちは☆

扇風機はあると活躍しますよねぇ!!

ステッカーは最低3枚はないと昔は使いませんでした(笑)

でも、もったいない事に気付きました!!

使っていきましょう。

汚れたり剥がれたりしにくい物に貼って(笑)
[ 2010/07/17 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/710-5bfc7389







