
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休初日☆

皆さま如何お過ごしでしょうか♪♪♪

私は暑さにやられてます。

今でこんなに暑くて仕方ない私は毎年どうやって夏を乗り越えてるんでしょう。。。

初夏になると毎年頭に浮かびます!!

ちょっと動いただけで暑いし何着てても暑い!!

でもね!!

うちのオリジナルTEEは薄いボディの物を使ってるから夏も着心地いいんですよね♪♪♪

決して暑さ対策で薄いの使ってる訳ではないですよ(笑)

特に、最近発売した手刷り2デザインは

★ラブ KILLS LOGO手刷りT-SHIRT¥3500(3675)

★LUV KILLS手刷りT-SHIRT¥3500(3675)

着心地がバツグンなんです!!

生地が薄いのに加え柔らかくて着てて気持ち良いのです。

なので、ついつい手が伸びて出番が多くなります☆

LOVE KILLS BLOG

御予約はまだまだ受付しておりますので、宜しくお願い致します。

先着順での生産となりますので、2~3週間程度お時間をいただく事もございますのでご理解頂きます様お願い申し上げます。

既に御予約を頂いてるお客様分も順次生産しておりますので、今暫くお待ち下さいませ。

お待たせして大変申し訳ございません!!

宜しくお願い致します。

BGM
SWEET SENORITA/BENT FABRIC
[ 2010/07/17 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/711-57b468e5







