
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリされました。。。

暑いねぇ~!!

って会話から始まり。

こう暑いと食欲もなくなって困るよね!!!!!

ってな具合に同意を求められたのです。

が、私は夏でも肉・揚げ物・米粒ラヴなままで食欲旺盛なのです。

暑さで飲み物飲みすぎてお腹が膨れて全然空腹じゃなくても、ご飯の時間やから食べよ!!って食べたりするぐらいです。

それを伝えるとスゴイ勢いで驚かれました(焦)

夏は食欲減退する方のが多いんでしょうか。。。

LOVE KILLS BLOG

DEAD BOYS BAG¥5600(5880)

LOVE KILLSではオリジナル商品の取扱店舗様を随時募集しております。
小ロットからの卸も行っておりますので、気になられた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

★LOVE KILLS☆

BGM
I FOUGHT THE LAW/THE CLASH




[ 2010/07/28 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 20:07 ] [ 編集 ]

★HINOさんへ

こんにちは☆

やっぱり季節関係なくがっつり食べたいですよねぇ(笑)

夏場は何か不思議と睡眠時間減りますね!!

本当に色んな面で冬のがいいです。。。
[ 2010/07/30 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/723-9da7ef87







