
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉は旨い!!

20081010133219
20081010133216
20081010133213
20081010133210
先日お友達と焼き肉を食べに行っておりました(*^ー^)ノ

野菜が大嫌いな私は普段から肉&脂っこい揚げ物LOVEなんですが焼き肉は旨いですねぇ(^~^)

ガツガツ食って呑んでたらお会計の時に『こんなに食べたんやっ!!』って驚く感じに仕上がってました(汗)

でテンション高くなって普段全く行かないカラオケ行って来ました♪♪♪

流行りの曲なんて分からないので学生時代に流行ってた懐メロばっかり歌ってました。

THE CHECKERSが大好きで歌ってたら本人映像が流れてキャァキャァ言ってたら、お友達にサラッと『本当気持ち悪い』って言われました。
自分でもそう思いましたよ(笑)

THE CHECKERSは年代ズレ過ぎてますがカラオケって年齢分かりますますよね(笑)

私が学生時代は今よりGLAY・L'Arc-en-Ciel・浜崎あゆみが絶好調人気でしたねぇ~。

私はJUDY AND MARY大好きでした☆
今もYUKIちゃんを偶然TVで見かけると可愛い(^ε^)って見入ってしまいます(笑)
[ 2008/10/10 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/73-2906b522







