スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ド根性忍伝

読みたい!!

読みたい!!

読みたい!!

と、思っていたので発売を知った日から今か今かと待ちわびておりました!!

やっとこ今日発売で入手して参りました。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

早く読みたい!!

小説はいつも電車で読むんですがコレは読んで平気かなぁ。。。

NARUTO本編みたいな泣く感じな気がしてるんですが。。。

家でちょびちょび読もうっと!!

でっ!!

52巻も同時発売でした。

LOVE KILLS BLOG

明日ゆっくり読まねば!!

2冊同時購入したからか分かりませんがこちらの特典を頂きました。

LOVE KILLS BLOG

特典があるとは知りませんでしたのでレジカウンターでウキッと心躍りました(笑)

はい。

ここで御予約の商品についてです。

御予約を頂いた商品が入荷した際には、こちらの方から御連絡を差し上げる様になっております。

が、お仕事などで電話に出れない方も大勢いらっしゃると思います。

なので、連絡がつかなかった場合には1週間の取り置き期間を設け、その間に積極的にこちらの方から連絡をさせて頂きます。

それでも連絡がつかず、折り返しの御連絡等がない場合には、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。

御理解の程宜しくお願い致します。

連絡がついた後の、来店・通販支払いまでの取り置き期間も基本的には1週間となっておりますが、こちらに関しましては、ご相談頂ければ対応させて頂きますので、遠慮なくご相談下さいませ。

宜しくお願い致します。

BGM
SOMETHING ELSE/SID VISIOUS
スポンサーサイト
[ 2010/08/04 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/731-518f2ebd







