
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜遊び♪♪♪

いやぁ~楽しかったぁ!!

私、昨夜はロンナイ夏祭りに繰り出し遊んでおりました。

お馴染みのお友達と♪♪♪

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

ライヴは楽しすぎたし好きな曲はいっぱいで踊りまわってたしでゴキゲンな一夜でございました!!

いつも情報をくれるお友達に感謝です。

ありがとうねぇ!!

また何かあったら誘って下さい。

今日は二日酔いもないし元気にハリキッテいきましょっ☆

BGM
ZOOT SUIT/HIGH NUMBERS
[ 2010/08/07 12:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 15:29 ] [ 編集 ]

★tomomi ちゃんへ

ねぇ!!

超楽しかったぁ!!

けど。。。

一瞬すぎたねぇ。。。

また何か行きましょ♪♪♪
[ 2010/08/08 13:08 ] [ 編集 ]

★NOBU さんへ

こんにちは☆

早速ご覧頂いてありがとうございます!!

共感して頂けて嬉しいです。

ナルト本当に最高ですよね(笑)

漫画とディズニーネタ満載でROCKネタの少ないブログですがお店共々宜しくお願い致します。
[ 2010/08/08 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/734-ccf8d9f3







