
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハート登場

20081010230805
また食べ物ネタなんですがどうしても書きたかったのです!!

ハッピーターンを食べていたら2つもハートが入ってましたぁ(*^o^*)

今まで1つ入ってた事はあるんやけど2つも入っててビックリ嬉しくて思わずカシャッと(^~^)

小さな幸せでした☆

BGM
少年の詩/THE BLUE HEARTS
[ 2008/10/10 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そんなのあるんですね(笑)知らんかった。食べだすと止まらなくなるので、最近は食べてません。
ROCKA☆DIVE NITE 凄かったよ!
[ 2008/10/12 22:36 ] [ 編集 ]

どぅも

こんにちは☆
ハッピーターンめちゃ旨ですよねぇ(´∀`)
一袋なんてスグなくなります。

ライヴいいですねぇヾ( ´ー`)
聞くところによると相当楽しかったようで・・・
羨ましい!!
[ 2008/10/13 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/75-10d6ec64







