
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたた寝ZZZzzz。。。

夜ごはん食べてお風呂入ってTV見てたら何か寝てしまってます。

それも、のび太バリの早さで寝てます。。。

眠気が襲ってきた事すら覚えてません。

もはや、うたた寝ではないです。

で、途中で目覚めて眠い目こすって歯磨きして又就寝ZZZzzz。

おかげで録画だけして見れてないものだらけ。。。

時間がもったいなくて嫌です。

っと言いますか。

明日で8月も終わり!!

って事は、もうすぐ秋。

って事は、こやつの季節。

大体9月頃に発売されてた気がするんですよね。

LOVE KILLS BLOG

最近は節約の為にアイス全然食べておりません。

が、クッキーバニラが発売となると食べないなんて無理!!

今からワクワクでございます!!

電話して発売日聞きたいくらいです(笑)

こんなに楽しみにしてるのに今年は発売されなかったらショックです。。。

BGM
NOT GONNA CRY/THE BROOD
[ 2010/08/30 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★カオリンさんへ

せやねぇ~ん!!

まいっちまうわぁ!!

年とりました。。。(笑)。。。

カオリンはチョコ好きやもんな☆

レギュラー商品で羨ましいわ!!

あと、もう2週間やねぇ♪♪♪

ワクワクです!!
[ 2010/08/31 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/768-a565dae6







