
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月終わり♪♪♪

やっと終わったぁ!!

あと数時間ありますが。。。

長かったぁ!!

暑かったぁ!!

今年の夏。

で、もぅ9月に突入と言うのに天気予報の気温が34・35ばっかりって何でしょうか。。。

TDRでハロウィーン始まるし涼しくなってくれないと困ります。

ほぼ休憩せずに開園~閉園まで歩きまわる私には暑いと辛いです。。。

まぁ、だったら休憩すればいいんですけどね(笑)

のんびり回るつもりで行っても、いざ行ったら行ったでアトラク制覇したいしショーパレ見たいしって感じでフル稼働してしまうんですよね♪♪♪

なので、家帰ったらグッタリもいいとこです。

あぁ~早く行きたいなぁ!!

LOVE KILLS BLOG

そして食べたい(笑)

BGM
LA LA LIFE/HORRORPOPS
[ 2010/08/31 14:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

★しげさんへ

こんにちは☆

そうなんですかぁ!!

TDRめっちゃ最高ですよねぇ!!

キャラにしょっぱなから出逢うとテンション上がり上がりなります(笑)

行く前からやたらソワソワして緊張してしまいますし(笑)

[ 2010/09/01 19:08 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

そうなんですか!!

ドナ人気ありますよねぇ!!

あのお尻をフリフリしてる時のドナの可愛さにはやられてしまいます(笑)
[ 2010/09/03 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/772-66a0c7a3







