
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっかけの101匹わんちゃん

はい。

本日はお休みでございます☆

なので本日もゴロゴロ至極のトキ(笑)

で、『101匹わんちゃん』を久しぶりに見たいと思います。

LOVE KILLS BLOG

私にとってかなり想い出深いのです。

何故かと言いますと。

それが私とDISNEY作品との出逢いだからです☆

そぅ!!

初めて見た(記憶にある中で)DISNEY作品なのです。

そっからDISNEY好きになり、幼少時代からコレクター気質だった私は、VHSを集めだしたのです(笑)

親は大変だった事でしょう。。。

何でもかんでもコンプリートしたがる娘で。

誰に似たのでしょうか。。。

感謝しております☆

まぁ、こんだけ長い間大事に持ってたら親も嬉しいはず♪♪♪

何とも都合の良い解釈(笑)

じゃぁ今からマクドナルド買いに行って来ます。

昔いつも食べながら見てたから同じ事したくなりました(笑)

最近気付いたらDISNEYネタばっかり書いてる(焦)

ハロウィーンに向かって頭がDISNEYモードなんでしょうね。

仕方ないか。

暫くは皆さまお付き合い下さいませ。

では。

また明日☆
[ 2010/09/02 11:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 01:29 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

平日イン良かったですねぇ!!

とっても楽しまれたようで。

ダンサーさんも元気にしておられた様ですし。

行って出演されてなかったらショックですもんね。

パレードは運が良ければ前日に見られるとよく伺いますが、やはりそうなんですね!!

知らなくて見れた方はすっごく嬉しいですよね♪♪♪

グッズ楽しみ!!

でも、極力買わない様に我慢しないとです(笑)

ついついか買ってしまうので。。。

[ 2010/09/04 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 20:53 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

3年ぶりなんですね。

私はヴィランズが見たかったので少しガッカリでした。。。

でも、私はハロウィーンが初なので何バージョンでも楽しみすぎですが(笑)

長時間の場所取りされてる方見るとスゴイなぁ!!って関心してしまいます。

頑張ってべスポジで撮れるといいですね♪♪♪
[ 2010/09/05 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/773-7b853867







