スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェオレと言うよりミルクコーヒー

私ブラックコーヒーとかは飲めません。

コーヒーに限らず、とりあえず苦い物が苦手です。

なので、家で作るのは甘甘ミーコー☆

カフェオレって言うとコーヒーが強い感じなので、敢てミーコーと呼んだ方がしっくりきます。

私が作るのは、かなりミルクの甘さが残ったカフェオレなので。

なので、牛乳は濃いので作った方が格段に美味しいんですよね。

でも、濃い牛乳って高いんですよねぇ。。。。。

LOVE KILLS BLOG

なので、いつも牛乳買う時悩みます(笑)

だってねぇ1回に作る量が多いからスグなくなるんですもん。

マグが大きくて(笑)

LOVE KILLS BLOG

何気に今日もちょっとミッキー登場させてみました(笑)

と言うか、このミーコーって言葉は全国区なんでしょうか?

小さい時、いきつけの喫茶店でよく『ミーコー飲む』って言うて飲んでたんですけど。。。

今ミーコーなんて言葉聞きません。

喫茶店に行く事がないからかぁ?

BGM
MALIBU/HOLE
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 15:37 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 11:07 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

トリビア的な事に関して詳しくないので間違ってるかもですが。。。

待ち時間は『13』の事でしょうか?

隅々までゲストを楽しませようとするのは本当にスゴイですよね!!

さすがですよね!!

アッ☆もう一つの方なんですが。。。

すみません!!!

そういった系のお話を伺う事や読んだりする事はあるのですが、夢の世界でのそう言った話は好きではないので控えて頂けると嬉しいです。

せっかくコメント頂いてるのに申し訳ないのですが。

気を悪くされたらすみません。

なんせ、夢の世界でなくても、それ系が嫌いなビビりなんで(笑)

宜しくお願いします☆

[ 2010/09/04 15:11 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

飲めないですよねぇ。。。

同級生が飲んだりしていると『大人!!』って思わず思ってしまいます。

濃い牛乳ってリッチですよね(笑)

美味しさが全然違いますもんね。

ミーコーってやはり関西っぽいですよね。

喫茶店多い地域ってありますよね。

私の地元も多かったです。

[ 2010/09/04 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/775-e4bfc485







