
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーゼシャツ写真公開☆

はい☆

本日は以前より生産中とお知らせしておりましたガーゼシャツの写真を公開致します。

カラーはブラック・レッドの2カラーです。

写真では伝わり難いかもですが、レッドは落ち着いた色味のレッドです。

では、写真をどうぞ。

LOVE KILLS BLOG
FRONT(BLACK)

LOVE KILLS BLOG
FRONT(BLACK)

LOVE KILLS BLOG
FRONT(RED)

LOVE KILLS BLOG
FRONT(RED)

価格・サイズ詳細等は追々アップして参りますので今暫くお待ち下さいませ。

尚、現段階での入荷時期は9月中旬~9月下旬となっております。

が、多少前後する事も考えられますので、入荷時期は参考程度に留め置き頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

BGM
STRANGE TOWN/THE JAM
[ 2010/09/07 15:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 04:12 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます。

実物かなりイイ感じなので楽しみにしていて下さいね。

ミッキーの事ですか?

そうですね!!

キャラで1番好きですかね♪♪♪





[ 2010/09/08 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/780-ced4754f







