スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな雨いつぶりでしょうか。

今日は降りましたねぇ!!

いつもなら嫌な雨が今日はさほど嫌でもなかったです。

あの暑さから解放されるなら雨の方が!!って感じで(笑)

でも、まぁ実際には大して涼しくもなく蒸しっとした感じなんですよね。。。

明日は少しでも涼しくて晴天になりますように(笑)

LOVE KILLS BLOG
前にも見たけど。。。手抜き!?って突っ込みはなしで(笑)

BGM
VIEW FROM THE AFTERNOON/ARCTIC MONKEYS
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/781-9b4cb904







