スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン2010ランド編

えっと。

今日はいっぱい書きたいので長いです(笑)

で、商品情報等はなしブログなんで興味ない方はスルーしてもらって大丈夫です☆

はい!!

では!!

どうぞご覧下さい☆(ハロパレミッキー)
LOVE KILLS BLOG

TDLハロウィーン初日行って参りました。
LOVE KILLS BLOG

ブレブレでごめんなさい。(何気に隠れミッキー居ます)
LOVE KILLS BLOG

私は初ハロウィーンでした!!

楽しすぎてまさに夢の国♪♪♪

だってね、ランド居る間はDISNEYの事以外は頭からキレイさっぱりなくなって常にルンルンなんです。

人は昨日かなり多かったですけどね☆

私が平日インパで人混みになれてないからでしょうが。

ここ数年インパした中でもダントツでした!!

さすがは1番人気イベント。

でも、私ファストパスの取る順番が上手になったのか大活躍させて並ぶ事無く、ほぼ全アトラク制覇してきました。

それも2回ずつくらい乗ってきましたよ(笑)

もちろんホーンテッド・マンションも2回♪♪♪
LOVE KILLS BLOG
可愛かったぁ!!

ハロウィーンとは関係ないんですけど。。。

カントリーベアシアターにも又行ったんですよ。

で、隠れミッキーが見つけれなくてキャストさんにヒントを貰おうと訊ねたんですよ。

そしたら、たくさん居て1つずつ一緒にまわって丁寧に教えて下さいました。

TDRが大好きなのは楽しいからってのもありますが、キャストさんが皆さん有り得ない程、素敵な方ばかりで更に更に好きになるんですよね。

ありがとうございました!!

そしてそしてハロパレはミッキーの可愛さったらなかったです!!

3回とも全部見ましたよ☆
LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG


ミニーちゃん☆
LOVE KILLS BLOG

上手とはとても言えませんが前回の七夕グリよりは上手に撮れてるでしょ☆

カメラに詳しい方に設定など色々教えて頂きたい。。。

説明書を読んでも説明書の説明書が欲しいと思ってしまう私ですから(笑)

でっ!!

お次は花火です☆
LOVE KILLS BLOG

お次は花火とか言っときながら写真は花火終わった後です(笑)

私。

今までは花火はどこからでも見れるしと思って、その辺で見てました。

が、ハロウィーン花火はお城にも楽しい事が起こるのを知っていたのでシンデレラ城前の1列目で見ました。

もうねぇ!!

『今までその辺で見てた私はアホでした!!』

ってくらい、シンデレラ城バックに上がる花火は美しくて美しくて感動でした!!

ちょうどねぇ、写真の左側の空いてる空間に花火がバァーンってきてました。

次からは絶対シンデレラ城前で見る!!

じゃぁお次は初体験だった食べ物☆
LOVE KILLS BLOG
焼き肉ナムルボウルって名前だったかなぁ?
写真が下手で美味しくなさそうに写ってますが(焦)
とっても美味しかったです!!
前から気になってて、やっとこ食べました。
米粒だとお腹が膨れて、他にあんまり食べれなくなるかなぁ。。。
って心配があったんですけど。。。
全然そんな心配いりません!!
量は多くないです。


LOVE KILLS BLOG
ミニーちゃんのアップルバー
前回はミッキーのオレンジバー食べたんですけどアップルバーのが私は好きでした。


LOVE KILLS BLOG
スプリングロールって名前だったかなぁ?
あつあつで美味しかったです。
エッグ&シュリンプとピザ味がありました。
今回はエッグ~にしたので、次はピザ味に挑戦してみたいなぁ。


LOVE KILLS BLOG
メイプルチュロス!!
ここ最近は食べる機会がなくてスッゴイ久々に食べました。
美味しかったぁ。

年パス買ったら色んな食べ物に挑戦していきたいと思います。

ってな感じで大大大充実なHAPPYな1日を過ごせました!!

お天気も心配でしたが日頃の行いが良いのか暑すぎず寒すぎず快適でした☆

来月はSEAに行きたいなぁ!!って思ってます。

楽しみぃ♪♪♪

最後までお付き合い下さった皆さまありがとうございました。

BGM
TRUE CONFESSIONS/THE UNDERTONES
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 15:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/10 18:58 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

楽しんでいただけて嬉しいです。

食べ物美味しかったですよぉ!!

ちょびっとずつ制覇したいです(笑)

隠れミッキーは、こんなところにぃ~ってのいっぱいですよね!!

ゲストを飽きさせないのは、さすがDISNEYですね♪♪♪

またインしたらレポしますね(笑)

[ 2010/09/11 16:29 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

おひさしぶりです。

すっごい楽しめましたぁ!!

混雑覚悟でアトラクは諦めてたんで嬉しかったです♪♪♪

毎度の事ながら休憩をあまりしないからかな?

Rikaさんも行かれたらインレポ楽しみにしてます。

人のインレポ読んでるだけで楽しい気分になるので好きなんですよね(笑)



[ 2010/09/11 16:34 ] [ 編集 ]

★たあさんへ

こんにちは☆

久しぶりですね。

いちご大福お好きなんですか!!

でも残念ながら違うんですねぇ~

だって、いちご大福だったら私絶対買ってないですから(笑)

正解は温泉卵みたいな半熟卵です。

[ 2010/09/11 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 01:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 14:01 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

返信がおそくなり申し訳ございません!!

はい。

初日行って参りました。

ワンマン見たかったんですが、さすがに抽選でした。。。

で、ハズレてしまいました(涙)

お手紙良かったですね!!

それは相当嬉しいですよね!!

次のインも楽しんで下さい♪♪♪




[ 2010/09/17 16:49 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

返信が遅くなり申し訳ございません。

色々と教えて下さってありがとうございます!!

カメラ本当に難しいですね。。。

ポジはやはり城前はべスポジなんですね。

ウエスタンの扉とトゥーンタウンは知ってたんですが、皆さんスゴイ前から待ってるから私には真似できなくて。。。

ついつい、空いてて最前列で見れる場所へ行ってしまってました(笑)

パス買って通う様になったら、参考にしてパシャっとしてきます!!

ありがとうございました!!







[ 2010/09/17 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/783-85a93ede







