スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったぁぁぁ!!

夏休みは帰省しておりましたので本日は帰省ネタです。

これまた、いっぱい書きたいので長いです(笑)

なので、商品情報等はございませんのでスルーして頂いて大丈夫です。

はい。

では☆


一言で言うと

『楽しすぎて一瞬で夏休み終了』

って、感じでした♪♪♪

まずは親友のお宅にお邪魔しました。

今回はお昼時にお邪魔したんですが、いつもは仕事終わって帰省するから、親友宅に到着するのは日にちが変わる位の迷惑極まりない時間。。。

なのに、いつも夜ご飯を用意して食べずに待ってくれて温かく迎え入れてくれます。

とっても嬉しいのです。

ありがとうね!!(旦那さんもありがとう!!)

で、そんな親友もママになったのでベイビーとパシャッとしてきました。
LOVE KILLS BLOG

ちょっとブレてるんだけど1番とびっきりの笑顔だったので♪♪♪

で、私の大好物の唐揚げ作ってくれてました☆

写真撮るの忘れた。。。

で、たこ焼きは一緒に作って食べました。
LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS BLOG
めちゃウマでした。

で、実家にはお友達が遊びに来てくれました♪♪♪

次の日もお仕事があるのに、とっても嬉しかったのです。

わざわざ来てくれてありがとうです!!

これまた大好物の甘いの差し入れてくれました。
LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS BLOG
姉ちゃんと一緒にアッと言う間にたいらげました(笑)

で、果物のなしも。
LOVE KILLS BLOG
美味しかったぁ!!

果物はなしと桃が大好物ですが皮が面倒で自分では食べないので年に1度のなし(笑)

なので帰省したら毎晩デザートになしが登場です♪♪♪

私のブロブは、いつも友達登場しないで食べ物の写真ばっかり(笑)

で、また食べ物なんですが(笑)
LOVE KILLS BLOG
両親+姉家族+姉旦那両親みんなでBBQ。

みんな仲良しワイワイ言いながら食べるBBQは格別に美味しかったです☆

ってな、感じで夏休みを満喫してました。

書き出したらキリがないのでこのへんで。。。

最後に。

帰省連絡してないお友達の皆さんごめんなさい!!

私の大切なお姫様(姪っ子)と出来る限りベッタリ遊びたかったので時間がなかったです。。。
LOVE KILLS BLOG

次帰る時は連絡するから遊んで下さい!!

私事なブログを最後まで読んで下さった皆さまありがとうございました。

BGM
SHOW ME/PRETENDERS
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

★カオリンさんへ

こんにちは☆

写真大丈夫やったかなぁ?

カオリンとのは嫌がると思って載せてないんやけど。。。

ホンマ早よ会いたいねぇ(笑)

楽しみにしていて下さい♪♪♪

ありがとうねぇ!!



[ 2010/09/18 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/785-ded97334







