スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコモコあったかルームソックス☆ロングバージョン

タイトルだけで、どんなルームソックスか伝わりましたか?

女子の皆さんには絶対伝わったと思うんですけど。。。

男子の方には伝わったか微妙。。。

だけど、伝わったとしてすすめます(笑)

アレ!!

早く買わないとです!!

急に秋めいてきたから、家に居る朝晩は、ふくらはぎが冷えて冷えてダル痛くなってしまって。。。

もちろん部屋着は秋仕様に衣替えしてロングパンツなんですよ。

で、こんな時に大活躍するのがモコモコのルームソックスなんですよ。

なのに、ボロッちくなってたから家にあったの捨てて今一足もないんですよ。

だから代用品にレッグウォーマー。
LOVE KILLS BLOG
靴下履けよ!!って突っ込まれそうですが(笑)

家ではモコモコのしか、あんまり履きたくないんです。。。

なので、出勤前に行きつけの靴下屋さんへ行ったんですよ。

連休で人混みの竹下をわざわざ通って。。。

すると!!

潰れておりました。。。

めっちゃショックでした!!

別にね、靴下屋さんは他にもあるし別にいいんですよ。

わざわざ人混みをかき分けて行ったのに買えなかった事がショックだったんです。。。

早く家出て損したぁ~もっとゴロゴロ出来たのに~とか浮かんでね(笑)

なので、今日の帰りに違う靴下屋さんへ買いに行かねばです!!

楽しみ♪楽しみ♪

色んなカラーのがあって選ぶの楽しいんですよ♪♪♪

まぁルームソックスに限らず選らんで買う事が楽しいんですよね。

何かワクワクします!!

特に自分の好きな物だと尚更です!!

洋服

バンドグッズ

キャラグッズ

漫画・本

CD

DVD

書き出したらキリないんですけど。。。

アレとアレ買って~コレはどうしよう。。。実物見てから買おう~とか。

事前に色々考えてみたり♪♪♪

で、結果的に考えてたのと全く違うの買ってたり(笑)

考える・選ぶ・買う等々の全ての過程が楽しいんですよねぇ☆

その為にお金貯めたりもね。

貯めてる最中は節約節約で楽しくなくても、そうして手に入れた時はスゴイ嬉しいし。

で、私は今TDLの年パス買うのにちょびちょび貯金中(笑)

買いたい日があるので、それに合わせてせっせと♪♪♪

今から買った後の事考えるとソワソワします(笑)

いつもながら、本日も話が大いに逸れていきましたが。。。

可愛いくてROCKっぽいルームソックスがあるといいなぁ!!

BGM
SMILE/ATOMIC SWING
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/19 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 15:50 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ルームソックスは冬の必需品ですよねぇ!!

気持ち良いし♪♪♪

ヒョウ柄可愛いですね☆

[ 2010/09/20 16:11 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

伝わりましたか。

ルームソックスは本当に必需品ですよね!!

アレがないと冬が越せないです(笑)

ライヴ楽しまれて、たくさん元気をもらえた様で何よりですね☆

私も25日に元気もらってきます!!

体調が少しでも良くなります様に!!

今年は変な気候ですし、酷暑の次は大寒波と耳にするので、お大事にして下さいね!!

来年楽しみにしております☆



[ 2010/09/20 16:17 ] [ 編集 ]

★エドワードジャケット

★エドワードジャケット

こんにちは☆

ご本名ですので、○○さんへと言う記載はせずに返信させて頂きますね。

ご連絡ありがとうございます!!

とても分かりやすくて助かります!!

取り置き承りました。

では、またご連絡宜しくお願い致します。

確認次第スグに手配致しますので。

ありがとうございました!!

[ 2010/09/20 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/786-d27f442a







