スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白バラコーヒー☆

LOVE KILLS BLOG

大山乳業の白バラコーヒー!!

関西の方ならセブンイレブンで見かけた事あると思うのですが♪♪♪

コレ!!

えっらい美味しいんですよね!!

数ある紙パック・ペットボトル等のカフェオレの中でダントツに美味しいんです。

私の中でですけどね。。。

なので、帰省した際には絶対に買って飲みます。

で、東京に持って行く用に買ったりもします(笑)

それぐらい美味しいんです☆

牛乳の甘さと言うか自然な甘さで。

後は私の中で大山と言えばケーキ!!

2種類あるんですけど、見た目が真っ白なケーキが、これまたえっらい美味しいんです。

中身は何にも果物とか入ってなくてスポンジと生クリームだけのシンプルなケーキ。

実家に居た時に知り合いの方が毎年クリスマスプレゼントに下さってたんですよ。

で、存在を知ってからは、どこのケーキよりも大好きになりまして。

生クリームがおいしいんでしょうね!!

私ここのケーキはホールごと一人でスプーンでバクバク食べます。

それで気付いたら4分の3くらい食べてる感じです。

で、頂き物だから一人で食べるのは悪いな~と思って、ほんのちょっとだけ家族にも分けてました(笑)

ここのケーキに関しては、かなり食い意地の張った嫌な奴になってました。。。

ですが、家族は食べっぷりに驚き関心しておりました(笑)

東京来てからは食べれてないんですが、お取り寄せが出来ると最近知ったので今年は頼んでみようとおもっております。

今から楽しみだ♪♪♪

では、最後にお知らせです。

明日9月22日(水)はお休みです。

代わりに9月23日(木)が通常営業となります

お間違えのない様宜しくお願い致します。

BGM
GLAD ALL OVER/REZILLOS
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/789-cfd57425







