スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換日記☆

LOVE KILLS BLOG

こないだ帰省した際に部屋を物色して、やっと見つけました☆

中2から初めて20歳までやってました。

スッゴイ長いでしょ♪♪♪

実家からこっちに持って来たので、最近ちょびちょびと最初から読み返してます。

もぅねぇ。。。

何て言うか。

私にとっては大切な宝物ですね!!

めっちゃ面白い!!

写真以上に昔の事を鮮明に想い出させてくれて思わず笑ってしまいます。

ノートを半分ずつ持ってるので親友も同じ数だけノートを所有しているから今度お互いのを交換する予定です。

楽しみだな♪♪♪

大切に持っていて良かった。

ちなみに昨年から、また交換日記初めて今も続いてるんですよ(笑)

一人1冊ずつ所有して、交換して書いて交換して~って感じで。

再開してから、もぅ早1年以上が経ちました。

人に言うと不思議がられるけど、やってみるとスゴイいいもんですよ☆

会って話す時・メール打つ時よりも、何かありのままな気がしますもんね。

言いにくい様な事でも、隠さず書ける。

親友も同じ様な言ってました。

最近は便利になって手紙やハガキ書く事も少なくなってしまったけれど、やっぱり自分で書いて相手に伝えるのは大切だなぁって改めて気付かされました。

さっ☆

今から又続き読もうっと。

BGM
Hairspray/NiNa
スポンサーサイト
[ 2010/09/22 13:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/791-14e5df73







