スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー(笑)

先日の出来事なのですが叙々苑の游玄亭デビューしました。

しましたって書いてますが、連れて行っていただいたのでデビューさせていただいたです。

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

MORIYAMAさん(THE MODS)
YAMASOTOさん(COUNTER ACTIONTHE COLTS)
CONTYさん(PUNANNY)
SHAFTさん(PUNANNY)
そしてボスと一緒に食させていただきました。

それはそれは、えっらい美味でございました。

私あんまり味が分からないタイプの人なんですけど、さすがに分かりました。

お肉自体がえっらい美味しかったのです!!

そしてサイドメニューも美味で!!

皆さんでワイワイ楽しい上に、美味しい物をお腹がはち切れる程食べさせていただいて、本当に楽しく幸せなひと時でした!!

音楽のジャンルがいっぱいあって、たくさんの人が居る中で、ROCKに出逢って素敵な尊敬する方々に出逢えて、可愛がっていただけて、こんなに有り難く嬉しい事はありません。

大感謝です!!

いつも本当にありがとうございます!!

これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2010/10/14 13:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 23:10 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!

そうなんですよね。。。

お腹って不思議ですよね。

全く空かない日もありますし。。。

豆乳鍋美味しそうですね!!

食べた事がないので興味深々です!!
[ 2010/10/15 13:09 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

美味しかったです。

ボーダーはやっぱり外せない柄ですよねぇ。
私もかなり好きです。
もしかしたら、二ーハイ以外はサイズが大きいかもですが。。。

先ほど拝見させて頂きました!!
いやぁ~羨ましいです!!
近々TDRに行こうと計画中なのですが、LAND・SEAで悩んでたのが傾きました(笑)
SEAもオススメとかあれば是非教えて下さい。
私1度しか行った事がないので。。。
[ 2010/10/15 13:13 ] [ 編集 ]

★joe さんへ

こんにちは☆

いつもご愛読ありがとうございます。

とんでもございません、有り難く拝読させて頂きました。

そこで、ご指摘の件ついてですが、決して無視している訳ではございません。

重々承知した上で、また多種多様な感じ方がある事も承知した上での投稿でございます。

故に、今までは目立って今回の様な記事を書く事は避けておりました。

が、ご来店頂く多くの方とお話をさせて頂く中で、今回の様なLOVE KILLSならでは(出掛けた等)の記事もたまには投稿があると嬉しいと言った旨の事をおっしゃって頂く事が数多くあり、今回の投稿に踏み切りました。

ので、これから先もたまには、今回の様な記事は投稿して参ります。

もちろん、先に述べました様に、多種多様な感じ方がある事は承知しておりますので、この様な事がある度に毎回投稿する気は一切ございません。

出来る事ならば、全ての方の意見を取り入れてブログ運営出来れば良いのですが、それは実際には不可能なので、考えなしの投稿ではない事だけご理解頂ければ幸いと存じます。

ご気分を害されましたら、大変申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

最後になりましたが、コメント頂きありがとうございました。
[ 2010/10/15 13:29 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

そして、いつもお心使いありがとうございます。

気をつけたいと思います!!

美佐子さんも無理なさらない様にして体調気をつけて下さいね☆

大きなお世話だったら申し訳ございません!!

[ 2010/10/15 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/819-51d3d776







