
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぅ10月も半ばなんですけど。。。

暖かいですね!!

って言うより日中は歩いたら暑いとさえ感じてしまいます。。。

それは私だけでしょうか。。。

参ったもんです。。。

着たい洋服も着れません。。。

早く着て歩きたいです!!

LOVE KILLS BLOG

LOVE KILLS BLOG

VELVETEEN SWALLOW BLOUSON¥28000(29400)

店内では着れても歩くと暑いので(笑)

なので、まだまだGAUZE L/S SHIRTDOT L/S SHIRTが活躍してくれそうです。。。

今年いつから寒くなるのでしょうか。。。

寒さを感じた翌日には暑さを感じる事もしばしばあり何か変な感じです。。。

BGM
WARM/NOFX
[ 2010/10/16 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 13:57 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

かなり苦手ですねぇ~
でも、私も昔は寒さのが苦手だったのですよ。。。
今では何故だか逆転ですが。
Rikaさんはこれからの季節が憂鬱ですね。。。
しかも今年は大寒波ってよく聞きますし。。。
ずっと春と秋がいいですね!!

オススメありがとうございます!!
その2つのショーかなり気になってました!!
やはり最高なのですね!!
行ったら絶対見たいと思います☆
意外だったのが、「タートル・トーク」
まだ、未体験で気にはなってたんですが期待してなかったのです(笑)
やはり体験しないと面白さって分からないもんですね!!
LANDのモンインも期待してなかったらテンション上がり上がりになりましたから。
色々教えて頂いてありがとうございます!!
直前まで悩みまくりそうです。。。
[ 2010/10/17 15:57 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

なりますよねぇ!!

夏終わった時点で今年も終わり~ってなるし(笑)

時期的には寒くなってるんでしょうが、今の感じだと全然来月が想像出来ませんよねぇ~

私もそう思います!!

今年は2月寒い日少なくて春先に寒い日が多かった気がします(焦)
[ 2010/10/17 16:03 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

そうです!!

先ほど書き忘れてたんで追記になるんですが。。。

よくコメント頂くのに私は毎回スルーで申し訳ないです!!

でも、楽しみに拝読させて頂いております☆★☆
[ 2010/10/17 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/823-b2295567







