スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄☆

行きたい(笑)

私行った事ないのです!!

で、突然沖縄ネタな訳はこちら。

LOVE KILLS BLOG

交換日記をしている親友が沖縄に暫く行ってたので、日記と共にお土産を送ってきてくれたのです。

しかも、お土産がバナナケーキ!!

ボスに教えてもらってから好物になったバナナケーキ!!

なので、包みを開けて感動しました(笑)

ありがとうでした!!

美味しくいただきまっす。

あっ☆沖縄食べ物繋がりだと、最近ソーキそばとジーマミー豆腐を食べる機会があったのです!!

初めて食したのですが、めちゃ旨っ!!なんですね。

特にジーマミー豆腐には感動でした!!

偏食人間なので、自分から進んで豆腐を食べる事はないのですが、アレなら進んで毎日食べたいです(笑)

はい。

では、今からバナナケーキを食べながら録画してたアニメとドラマを見たいと思います♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 13:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/832-dd19d3e6







