
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末。。。

台風はどうなるのでしょうか。。。

気になります。。。

はい。

で、前置きとは全然関係なく本日も食べ物の写真(笑)

LOVE KILLS BLOG

みそラーメン。

お呼ばれして参りました。

私ラーメンはとんこつとみそが大好きなのです。

で、写真はみそラーメンなのですがめっちゃ美味しかったぁぁぁ!!

しかも、餃子と唐揚げも食させていただきラーメン屋さんに行った様で。

心あったまりほっこりした気持ちになりました♪♪♪

ありがとうございました!!

私のブログ本当に食べ物の写真ばっかりですね(笑)

なのに、毎日見に来て下さる方が多くて嬉しいかぎりです。

ありがとうございます。

LOVE KILLS BLOG

BGM
LITTLE BY LITTLE/TRACEY ULLMAN
[ 2010/10/29 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/29 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 10:20 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

良かったです!!
普段色ものをあまり着ないとおっしゃってたので少し気になっておりました。
コーデの差し色になるはずです☆

はい!!
また盛り上がりましょう(笑)
本当にお好きなのが伝わってきて楽しかったです。
[ 2010/10/30 15:46 ] [ 編集 ]

★HINOさんへ

こんにちは☆

文句なしに美味しかったです(笑)
コーン最高ですよね!!
でも、食べるのが下手くそで絶対底に残ってしまいます。。。

ラーメンにはチャーハンがいいです(笑)
でも、私は焼きそばだと白ご飯と一緒に食べますねぇ☆

美味しいものは幸せな気分にしてくれますもんね♪♪♪
[ 2010/10/30 15:52 ] [ 編集 ]

★岡崎さんへ

こんにちは☆

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

昨日発送いたしましたので、今暫くお待ち下さいませ。

伝票問い合わせ番号をお知りになりたい場合は、お電話頂ければお伝えいたしますので、ご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

[ 2010/10/30 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 16:53 ] [ 編集 ]

★岡崎さんへ

こんにちは☆

そうですか!!
本当に良かったです!!
これから着倒して下さいねぇ♪♪♪

ありがとうございます!!
お待ちしております。
[ 2010/10/31 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/834-fef8ae40







