
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヨネーズ

使わない日はありません!!

かなり好きです。

なので、コレだけは使いきる前に新しいのを絶対に用意しておきます!!

が、先日。。。

マヨ買わないとなぁ~って思いながらスーパーに行ったにもかかわらず買うのを忘れてしまったのです。。。

それに気付いたのは夜ご飯を作ってる最中で。。。

なくても別に美味しくはある。。。

けど、マヨあれば尚美味しい。。。

でも、買いに行くの面倒くさい。。。

ってな、葛藤を繰り広げた結果マヨ買いに走るって出来事がありました。

コレが他の調味料なら面倒くさくて買いには行ってないでしょう。。。

スゴイです!!

マヨネーズ。

私にとって唯一無二の存在(笑)

LOVE KILLS BLOG

すごいどうでもいい内容ですけど書く事がなかったからって訳ではないですよ♪♪♪

書きたかったんです(笑)

BGM
STEP UP TO THE PLATE/ANA LOVELIS
[ 2010/11/01 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 01:50 ] [ 編集 ]

★カオリンさんへ

はい(笑)

[ 2010/11/02 17:30 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

★ひのさんへ
こんにちは☆

面倒くさいですよねぇ!!
実は私も歩いて30秒程でスーパーなんです(笑)

コーンマヨ作っても美味しいですよ☆
バターorマーガリン塗ってマヨとコーンで焼くだけなので簡単です。
そして、お金かけずにいっぱい食べれていいです(笑)

[ 2010/11/02 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/837-4e0ccda3







