
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOONSHINER

20081019173926
20081019173917
20081019173913
今日はSHU君が『MOONSHINER』のフライヤー&ポスターを持って来てくれてました(*^o^*)

初めてフライヤー見たんですけどスゴイめちゃくちゃカッコイイ(≧▽≦)ですね!!

トランプしてるんですよね?

トランプが物凄くカッコイイゲームに思えてきました(笑)

混ざりたいですね(笑)

アルバムはちょうど1ヶ月後に発売ですね!!

きゃぁなり楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

余談になりますが2人とも今日の服装がスクールジャケット黒/赤にドクロのループタイにナチスのピンバッジなんですよ(笑)

写真じゃ分かりにくいんですが。

SHU君見た瞬間に、かぶりすぎてて笑けました(笑)

BGM
STONE YA TO THE BONE/PRIMAL SCREAM
[ 2008/10/19 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SHU君と2ショット、羨ましすぎるんですけど。
SHU君の出勤日もアップして~(笑)

MOONSHINER、待ち遠しいですね。

トランプといえば..
FREEDツアーで演った"TRUMP"って曲で、森ヤンがトランプを
僕に(妄想)投げてくれたのを思い出しました。
それを今引っ張り出してきて悦に浸ってます。
想えば、あのライヴがSHU君との出会いだったな~。

そういえばSHU君、トランプのJとQの見分けつかないって
言ってたけど覚えたのかな?

フライヤーもらいに行っていいですか?
[ 2008/10/20 23:29 ] [ 編集 ]

こんにちは★

★ラヴキル中毒さん
どぅもぉ(*^o^*)

ライヴでトランプをゲットされたんですねぇ!!

羨ましいです(´∀`)

フライヤーございますので、いつでもいらっしゃって下さい♪♪♪

お待ちしていますo(^-^)o
[ 2008/10/21 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/84-680c46f6







