スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号泣必死。。。

はい。

先週の木曜日に発売されておりました!!

が、購入したのは金曜日。。。

なので、今日まで読まずに温めておりました。

だって。。。

この1冊は。。。

ミナトとクシナの。。。

父と母の大きな愛が。。。

もぅねぇ、ジャンプでタイムリーに読んでた時は毎週大号泣で仕事前にメイク崩れて大変でした(笑)

今まで読んだ漫画の中でもダントツに涙、涙、涙、でしたよ。。。

なので、我慢しておりました(笑)

夜遅くに読んで泣いて寝ると翌朝目の腫れっぷりがスゴイですからね。。。

どれだけ読みたかった事か。。。

はい。

では、今から読みます!!

LOVE KILLS BLOG




スポンサーサイト
[ 2010/11/11 07:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/844-2bbacff9







