
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すすまない。。。

先日購入した文庫本。。。

ずっと読みたかった児童書が文庫本になってたのを見つけたので即購入したのです。

が、私には合わなかったのか。。。

こんなにページが進まないのは久しぶりです。。。

読み終えずにそっと棚に放置したいくらいすすみません(笑)

当初の予定通りトムソーヤの大冒険買えば良かった。。。と。。。ちょっと後悔。。。

でも、読みだしたからには最後まで頑張ろうっと!!

LOVE KILLS BLOG

ミニストップのソフト結構濃厚で美味しいのです☆

BGM
FOOLS IN LOVE/JOE JACKSON
[ 2010/11/09 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/09 18:48 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

私も数年前までは全く読まなかったですよ!!

むしろ嫌いでした(笑)

が、面白いのを読んでから好きになりました。

今回のは。。。ですが頑張ります!!
[ 2010/11/10 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/847-1933f882







