スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス LAND編

昨日・今日のTDRインパについて書きたい事だらけで何から書けばいいか悩みます(笑)

あっ☆例の如く本日は商品紹介・商品情報ははございませんのでスルーして頂いて大丈夫です!!

長いですしね(笑)

はい。

では!!

まず昨日のワンデーチケットをば。
LOVE KILLS BLOG

はい。。。

私自分用に買うと絶対に好きなキャラ出ません。。。

ラストワンデーパスくらいミッキー出て欲しかったぁ!!

って、ラストワンデーパスって事は!!

ふふふっ。。。

本日購入致しました!!

LAND&SEA共通年間パスポート☆
LOVE KILLS BLOG

もぅねぇ本当に待ってましたな今日でしたぁ!!

写真を見て何故この日を待ってたか気付いた方もおられるでしょうが。。。

ちなみに、キャストの方も気付いて声かけてくれて嬉しかったのですが。。。

そうです!!

表示される有効期限をミッキーバースデーにしたかったんです♪♪♪

初の年パスなので絶対にこだわりたかったのです。

で、本日購入決定してたのに、昨日はわざわざワンデーでインパするっていうね(笑)

最近ちょっとずつネジはずれ気味です。。。

でも、皆さまもお気持ちはわかりますよね。。。

コレをライヴに置き換えると(笑)

↑ちょっと無理があったかな。。。

でもまぁ、それぐらい好きって事です☆

LOVE KILLS BLOG
ホワホリパレード☆

LOVE KILLS BLOG
ホワホリパレード☆お城入れたくて頑張ったもののへっぽこ写真しか撮れず(笑)
ちゃんと早くからパレ待ちしないと城前は無理ですね。。。

お次は恒例の初の食べ物(笑)
LOVE KILLS BLOG
チキンバスケット☆私は好きでした!!
食べにくそうですが全然んな事もなくて又食べたい。
あっ!!そうそう。
コレ、本当はコールスローサラダも付いてます。
私は貰っても捨てるだけになって気がひけるので最初から貰ってないのです。

LOVE KILLS BLOG
チョコレートケーキ☆美味しかったぁ!!
濃厚で疲れが飛んでゆく美味さでした。

今回初の食べ物は2つでした。

次は何に挑戦するかなぁ♪♪♪

楽しみ!!

いっぱい書いて載せたいのですが止まらなくなるからこの辺で。。。

興味ないって突っ込まれそうですが又ちょいちょいTDRネタでいっぱい書くので(笑)

では、また明日☆

LOVE KILLS BLOG
ミニーちゃん☆今回何故だか彼女の目線頂いてる写真あります。
でも、ミッキーは。。。
私、無駄にシャッター切りすぎてナイスなシャッターチャンス逃してます(笑)
完全にからまわってます。
でも、次こそは!!ハハッ☆

最後までお付き合い下さった皆さまありがとうございました。

BGM
TOMORROW/LILLIX
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/19 20:23 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!

やっぱ、せっかくなのでこだわり抜きたいですよねぇ♪♪♪

写真(笑)

ねぇ~ナイスなのも逃さない様に頑張ります☆
[ 2010/11/20 14:20 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!
前日は悩んだ結果インパしてしまいました(笑)
ライヴ♪♪♪
またブログ拝見させて頂きます☆
[ 2010/11/21 14:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 20:57 ] [ 編集 ]

★モンキーさんへ

こんにちは☆

これから頻繁にイン出来るかと思うと幸せです!!
とっても分かりやすくアドバイス頂きありがとうございます。
次回はそれで頑張ってみます。

12月もぅすぐですねぇ!!
良い結果だと本当に良いですね!!
悲しいですもんね!!
もしもの時に後悔がない様今のうちに楽しんで下さい♪♪♪
[ 2010/11/22 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/859-890ac060







