スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ数日はお知らせ等で。。。

商品情報のみがメインとなっておりますが本日もです。

では、早速参りましょう。

以前より在庫の残りが僅かとお伝えしておりました『LOVE KILLS ORIGINAL DOUBLE RIDERS』全サイズ完売致しました。

ご購入頂きました皆さま誠にありがとうございました。

で、実は【M】サイズ1着のみ在庫がまだございます。

この1着はこれからのDOUBLE RIDERS生産参考資料にするべく残しておりました。

が、今回のDOUBLE RIDERSは皆さまご存じの通り、かなりこだわって作りました。

DOUBLE RIDERSはこの1着があれば他にはいらないっ!!』と言う事を大前提に。

なので、これから先、今回のと同じような型のDOUBLE RIDERSは作る予定がないので手元に残さず販売する事に致しました。

あっ!!

もちろん作る予定がないと言っても型を変えてのDOUBLE RIDERSは生産していきますからね☆

あくまでも、今回のと同じ型の物は生産予定がないってだけですのでお間違えない様にです。

正真正銘ラスト1着ですのでご購入希望の方がいらっしゃいましたら早めのご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

LOVE KILLS BLOG

BGM
COUNT IN FIVES/THE HORRORS
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 16:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/863-12242ef3







