スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は!!

昨日のインレポ書く前にお知らせを!!

21:00に予約投稿で『CROSSBONE JACKET』をアップ致します。

説明等はそちらに記載しておりますので、是非ご覧下さいませ。

はい。

続きには商品情報等はなしの日記となりますのでスルーして頂いて大丈夫です。

では!!

昨日はSEAに行っておりました。

ちょっとゆっくりめの11時インちょっとはやめの18時アウトでした☆

これ昨日はやめのアウトにして本当に良かったですね!!

20時半から雨ガァーって降り出しましたもんね!!

はい☆

昨日も初めてをいくつか食べましたよ。

LOVE KILLS BLOG
うきわまん
コレ!!すっごい食べたかったんです!!
美味しかったぁ!!
中華まんが恋しくなる寒い日に食べたいです。

LOVE KILLS BLOG
クリームチーズブラウニー
コレもずっと食べたいと思ってたから念願でした。
美味しかったぁ!!
また食べる!!

LOVE KILLS BLOG
ジェラート
バニラ&キャラメルクランチのダブル
日が陰ってる時に座って食べたから寒かったぁ(笑)
でも美味しかったぁ!!
味が何種類もあるから好きな味は全部試してみたいです!!

って結果全部美味しいっていうね(笑)

私、食べ物は味も大事ですが、何処で食べる誰と食べるで同じ物でも全然感じ方が違います。

楽しかったり嬉しかったりすると美味しさ倍増ですもん!!

だからTDRでは、この先も何食べても美味しいって言うんだろうな(笑)

ハハッ☆

で、昨日嬉しかった事はクリスマスウィッシュアタリ以外にもあったのです!!

それがこちら!!
LOVE KILLS BLOG

チップとデールのチップ。

フリーグリしてたのです。

が、性格的に我先にと写真撮ってとか出来ません。。。

如何せん消極的。。。

でも、撮りたいんです(笑)

で、諦めずチップの近くでカメラ構えてずっと大人しく待ってたのです。

すると気付いて私めがけて来てくれたのです。

で、わざとずんずん近寄ってきてドアップもいい写真(笑)

もぅねぇ本当に嬉しかったぁ!!

ありがとうチップ♪♪♪

ってな感じで本日は終わりたいと思います。

毎度の事ながらROCKSHOPスタッフらしからぬ記事で興味ない方には申し訳ないです。。。

でも好きなんです♪♪♪

では21:00の商品紹介で☆

BGM
NAIVE/KOOKS
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/26 21:53 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

そうなんですかぁ。

お天気も良くて最高ですね!!

絶好のTDR日和。

楽しんで下さいねぇ。
[ 2010/11/27 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

★しげさんへ

こんにちは☆

制限かかる大混雑ですが楽しまれた様で何よりですね!!

土日は半端ないですもんねぇ!!

友達とは休み合いませんが私は平日休みで良かったです。
[ 2010/11/28 17:39 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

昨日見て来ました!!

前回はどの回も行くのが遅くてラインカットされた後で見れなくて。。。

やばかったです!!

かっこよくて楽しくて!!

BBB1番好きなショーになりました!!

ブライアンが出て来そうって気持ちわかりました!!
[ 2010/12/03 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/867-b0045c67







