
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け落ち危険

20081024012504
鍵やらキーホルダーやらを付けている自称ジャラジャラがスッポリ抜け落ちました( ̄□ ̄;)!!

5・6年使い続けてたんで以前から接続部がスゴイ擦れて細くなってたのには気付いてたんですよ(>_<)

でも大丈夫♪♪♪と思って使い続けてたらスポッと抜け落ちてビックリしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、抜けた接続部を試しに、入るかな?って入れたら入りました。

そしたら引っ張っても抜けなかったので使い続けようかと思ったけど歩いてる最中に落っことして失ったら、さすがに困る!!と思って買い替えました(´∀`)

抜け落ちたのが家を出る直前で本当に良かったです!!

外で落っことしてたら気付かず歩いてた気がします。

皆さんも鍵とか付けてる方は気つけて下さいね!!

BGM
GOLDENTIME/KOZZY IWAKAWA
[ 2008/10/24 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

抜け落ちるってそんな大袈裟な.. と思いつつ、MYジャラジャラを確認。
OhNo!抜け落ちそうです。買い換えなきゃです。
ラヴキル特製ジャラジャラの入荷予定ないですか?

ところで..
緊張でドキドキは正解ですが、決して行きづらい訳ではないです。
でも、襲いかからないとわかったので、ちょい安心です(笑)

てな訳で、また行きます。


BGM
HELLO / THE MODS
[ 2008/10/25 00:31 ] [ 編集 ]

★ラヴキル中毒さん
油断すると本当に抜け落ちるので買い替えは大正解です!!

私は初スッポリでビックリして慌てて差し込みました(笑)

残念ながらLOVE KILLSジャラジャラは予定ないですねぇ。

はい!!
またお時間ありましたら、いらして下さいねぇ(*^-^)b

ちなみに木曜日は定休日となりますので宜しくお願いします。
[ 2008/10/25 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/87-4990dad4







