
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか最近。。。

商品情報だけのブログが多かったので普通のブログが久しぶりな気がします。

で、そうなると久しぶりで何書いたらいいか分からなくなるっていうね。。。

助けてロックちゃん!!

って事で貼り逃げですみません。。。

LOVE KILLS BLOG

ありがとうロックちゃん!!

ロックちゃんのおかげで今日は何とか乗り切り更新出来たよぉ(笑)

かわいっ!!

BGM
ALL ALONE/T.REX
[ 2010/11/27 17:25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 22:53 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

本当に可愛いですよねぇ!!

私、自分家の子以外でこんなに可愛いと思ったのはロックちゃんが初めてです♪♪♪
[ 2010/11/28 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 21:46 ] [ 編集 ]

★美佐子さんへ

こんにちは☆

分かります!!
家の子が1番可愛いって思う気持ちがないと無理ですよね。
私もそうでしたよ♪♪♪

似てらっしいますよね☆
私もよく思います。

ありがとうございます。
美佐子さんも無理なさらない様にして下さいねぇ☆
[ 2010/11/29 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/870-40823ad9







