スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスウィッシュ当選から☆

続けてHAPPYな出来事がありましたっ♪♪♪

まずはジャーンっと!!
LOVE KILLS BLOG
私が愛してやまないライオンキングのシンバ☆
何と何と!!
ディズニーストア新商品の『だきまくら』として登場です!!
閉店ギリのダッシュで買いに走りました。
お陰でストアでは汗かいて恥ずかしかったです(焦)

でっ。お次はこちら!!
LOVE KILLS BLOG
愛用化粧品のスクラッチ割引が当たりました!!
私これ毎回ハズレで当たったの初めてです!!
で、これまたクリスマスウィッシュ同様に
『お願いあたって』
って、お願いしながら削りました。
クリスマスウィッシュに比べると軽くお願いしたのに想いは届いた様で☆
やっぱりお願いしながらが大事なのかしら。。。って思う単純な私でした。

でも!!

こんなHAPPYな事が続くなんてそうそうないから嬉しい反面もしや次は何か嫌な事が立て続けに起こるのでは!?

って不安に駆られていたりもします。。。

如何せん小心者。。。

楽し嬉し連鎖が続きます様に☆★☆

でっ。先日差し入れを頂きました。
LOVE KILLS BLOG
LOVE KILLS BLOG
ケーキ&マカロン
マカロンって名前はよく聞くし見かけるけど初めて食べました。
美味しかったです。
いつもありがとうございます!!

では。

また明日☆

BGM
OFF THE BOAT/PARTY FOR RAIN

スポンサーサイト
[ 2010/11/29 14:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 18:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 14:30 ] [ 編集 ]

★ひのさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます!!
ですよねぇ!!
そう信じておきまっす♪♪♪
[ 2010/11/30 16:28 ] [ 編集 ]

★ホットロードさんへ

こんにちは☆

初コメントありがとうございます。
ですねぇ!!
楽しいライヴでした!!
早くまた行きたいですね♪♪♪

いつもご覧頂きありがとうございます。
そしてお気遣いありがとうございます!!
ネタ探しながら、のんびり更新していきます☆

また機会がございましたら、お友達といらっしゃって下さいね。
宜しくお願い致します。

[ 2010/11/30 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/871-71c9cc39







