
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲行きが怪しいのです。。。


そして私は歩く歩く歩く♪♪♪

SEA→LANDへ移動中なのです☆

今日は私SEA大満喫でございました。

何故ならば。。。

苦手なフリーグリでも、たくさん写真撮れたのです!!

そしてスーパーアイドルなミニーちゃんの優しさにグッとなりミニーちゃんが好きになりました☆

元からミニーちゃん好きですが如何せんスーパースターの彼女。。。

ジェラシーです(笑)

って、私気持ち悪い人ではないですからね(笑)

ハハッ☆

また明日♪♪♪

今イクスピアリに着いて寄り道中です。

なので写真はピアリのツリー。
[ 2010/12/02 15:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 16:13 ] [ 編集 ]

★チロルさんへ

こんにちは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

私もあんまり行けなかった時はTDRオンリーブログばっかり見て楽しんでました☆

どこでもドアがあればいいですよね!!
[ 2010/12/03 17:33 ] [ 編集 ]

★Rika さんへ

こんにちは☆

いやぁ~本当は毎日行きたいところです(笑)

が、さすがに休日以外は2時間程しか滞在出来ないから諦めてます。。。

ミニーちゃんね(笑)
さすがミッキーの彼女!!
素敵な優しさでした♪♪♪
[ 2010/12/03 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovekills1008.blog60.fc2.com/tb.php/878-9ff4111c







